小田急線「本厚木駅」徒歩3分。
神奈川厚木市のタイ古式マッサージ店
神奈川本厚木タイ古式マッサージパタヤ
タイ古式マッサージパタヤ
神奈川本厚木タイ古式マッサージパタヤ
サワディカー!
タイ古式マッサージパタヤのホームページにアクセスしていただきまして、誠にありがとうございます。
タイ古式マッサージパタヤは、小田急線「本厚木駅」徒歩3分、神奈川厚木市のタイ古式マッサージ店です。
お体が調子の悪いなとお感じの方ぜひお気軽にお越しいただきタイ古式マッサージで体調を改善しませんか。タイ古式マッサージライセンス取得の本場タイ女性がマッサージいたします。
老若男女気軽にお越しいただけるお店として営業しております。厚木、海老名、座間、相武台前、小田急相模原、相模大野、町田、愛甲石田、伊勢原界隈にお住まいの方、ぜひお気軽にお立ち寄りください。いつも笑顔で朗らかな、微笑みの国のタイセラピストがお待ちしてます。
神奈川本厚木タイ古式マッサージパタヤ
タイ古式マッサージは、タイ王国で古くから伝わる伝統的なマッサージです。体のコリや疲れを癒すだけではなく、高血圧、低血圧、冷え性、貧血、頭痛、便秘、生理不順、食欲不振、アレルギー、ぜんそく、糖尿病、風邪など様々な病気に対する効能があるといわれ、世界的にも人気のあるマッサージです。
また最近、「病気でないのに、だるさや頭痛、どことなくイライラ感が…」とお感じのまま日々お仕事などをし続けている方が本当に多いようです。そのような状況が続くと、きっと、お身体はコリがたまって悲鳴をあげ、そして日々ぐったりとお疲れやだるさがぬけず、その上、時にフッと穏やかな時間を送りたい気持ちがわいてきたりもすると思います。
タイ古式マッサージのゆったりした時間は、そうした日頃のだるさを解消してくれる時間ともなります。まだ試したことのない方も、ぜひタイ古式マッサージを体験してみてください。

神奈川本厚木タイ古式マッサージパタヤ
ご予約・ご来店の際に、ホームページの割引を見たとお伝えください。

お店に電話する

◆サイトメニュー
1トップ
2場所
3店内
4タイ古式マッサージ
5施術料金
6キャンペーン
7スタッフ
神奈川本厚木タイ古式マッサージパタヤ
◆店舗データ
民間療法タイ古式マッサージ店
タイ古式マッサージパタヤ
〒243-0018
神奈川県厚木市中町3-3-20
ビクトリアビル5F
TEL.046-222-6226
◆営業時間
日曜日〜木曜日
15:00〜深夜3:00受付
金曜日・土曜日
15:00〜深夜5:00受付
年中無休
◆交通
小田急線「本厚木駅」徒歩3分
お友達にURLをメールで教える
inserted by FC2 system